【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

チョイ悪尻取り川柳 脳狂組合長 2012年12月15日 (土) 15時51分 No.2537

良い男 陰で隠れて する浮気

する浮気 妻に見つかり 大目玉

大目玉 娘に手を出し 怒鳴られた 
ノリヤン・H 2012年12月16日 (日) 07時03分 No.2540

怒鳴られた 酒と女と 博打で遊ぶ

博打で遊ぶ 明けの明星 霞んで見える

霞んで見える 女房角出し 雲隠れ
トボケたろうじん 2012年12月22日 (土) 13時01分 No.2542

雲隠れ 男と女の 浮気道
浮気道 命懸けだよ 罪な恋
罪な恋 人の女に 手を出した
さよちゃん 2012年12月23日 (日) 09時53分 No.2544

手をだした 私のお尻に こっそりと
こっそりと 逢いたい見たい あの人に
あの人に 私のハマグリ 広げたい





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板