【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

糞真面目尻取り川柳 脳狂組合長 2012年12月04日 (火) 10時06分 No.2527

戦うわ 貴方の為に この私

この私 貴方の子供が 欲しいのよ

欲しいのよ 太くて長い 種棒が  
ノリヤン・H 2012年12月05日 (水) 07時00分 No.2530

種棒が 今年の出来を 決めまする

決めまする 俺の自慢の 椎茸は

椎茸は 日本全国 売れまする
トボケた老人 2012年12月09日 (日) 11時48分 No.2532

売れまする 遊郭女郎は 貝しだい
貝しだい ぴくぴくヒクヒク 鮮度よし
鮮度よし 色はピンクが 一番だ
ノリヤン・H 2012年12月12日 (水) 07時15分 No.2533

一番だ 遂に手にした このポスト

このポスト 何が何でも しがみ付き

しがみ付き 骨の髄まで 食べ尽くす 
さよちゃん 2012年12月13日 (木) 10時05分 No.2535

食べつくす 細いの太いの 短いの
短いの 食べても食べても 不味かった
不味かった しかし優しい 人だった
ノリヤン・H 2012年12月14日 (金) 07時07分 No.2536

人だった 猿か狒々か 獣か

獣か みんな私の 勘違い

勘違い 本当はイケメン 良い男





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板