【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

間抜けな尻取り川柳 脳狂組合長 2012年11月12日 (月) 05時28分 No.2493

姿良し 顔はどうでも 感度良し

感度よし イヤーバカーンと 又すがる

又すがる 帰っちゃ嫌よと 泣く女
ノリヤン・H 2012年11月12日 (月) 08時53分 No.2496

泣く女 何時もその手で 騙された

騙された 間抜けな俺も これからは

これからは 逆手に取って 捻じ伏せる
さよちゃん 2012年11月14日 (水) 09時40分 No.2497

ねじ伏せる 嫌よそんなの 優しくね
優しくね 入れて下さい 根元まで
根元まで 入れたら腰を 使ってね
ノリヤン・H 2012年11月15日 (木) 06時59分 No.2499

※ 僕の大好きな さよちゃんが登校してきて嬉しいーーー

そこで、貴女の御尻を頂きます。

使ってね 優しい言葉が 嬉しいよ

嬉しいよ ついでに×× させてくれ

させてくれ 奥の奥まで 入れるから

さよちゃん 2012年11月15日 (木) 10時33分 No.2501

入れるから そろーとユックリね 痛いから
痛いから 太くて長いの 半分ね
半分ね 元まで入れたら 壊れちゃう
トボケた老人 2012年11月15日 (木) 17時45分 No.2503

壊れちゃう 心配ないよ ちびだから
ちびだから 女房にいつも 怒鳴られる
怒鳴られる 貴方と結婚 失敗と
ノリヤン・H 2012年11月16日 (金) 07時07分 No.2504

※ トボケた老人さま、お久し振りです。

失敗と 思った途端に 大成功

大成功 ウダウダ言ってた クソ女房

クソ女房 白目を剥いて 往生安楽





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板