【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

新・お色気尻取り川柳 脳狂組合長 2012年10月18日 (木) 09時25分 No.2471

くねくねと 若い娘が フラダンス

フラダンス 熟女のおばさん でかい尻

でかい尻 男がよろける 魔物かな
ノリヤン・H 2012年10月19日 (金) 06時57分 No.2472

魔物かな そんな気がする 女の性は

女の性は 色欲金欲 名誉欲

名誉欲 出口の分からぬ 底無し穴
さよちゃん 2012年10月19日 (金) 09時29分 No.2473

底無し穴 私の穴は きんちゃくよ
きんちゃくよ 入れて下さい 種棒を
種棒を 締めてあげます 発射まで
脳狂組合長 2012年10月20日 (土) 09時03分 No.2474

発射まで ゆっくりピストン 繰り返す

繰り返す 出したり入れたり 何回も

何回も やってやりぬき 死にたいわ
トボケた老人 2012年10月20日 (土) 14時30分 No.2475

死にたいわ 貴方の抱かれ そのまんま
そのまんま ゆっくり腰を 動かして
動かして そこそこそこよ その下よ
さよちゃん 2012年10月21日 (日) 10時22分 No.2476

その下よ それでは下すぎ その上よ
その上よ そこそこそこよ いじってよ
いじってよ たっぷり濡れたら ぶち込んで
脳狂組合長 2012年10月22日 (月) 09時30分 No.2477

ぶち込んで そのまま朝に なりました

なりました しかしまたまた 立ちだした

立ちだした 穴に向かって 突進だ





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板