【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取りH川柳 脳狂組合長 2012年09月13日 (木) 09時39分 No.2450

咥え込む 彼女のオッパイ チューチューと

チューチューと 舐めてしゃぶって おっ立てた

おっ立てた 男の玉金 ぶち込んだ
ノリヤン・H 2012年09月14日 (金) 07時15分 No.2453

ぶち込んだ 穴の奥の 子袋が

子袋が 口を開けて シャブリます

シャブリます 俺の遺伝子 宿します
さよちゃん 2012年09月14日 (金) 10時28分 No.2455

宿します 誰の子種か 分からずに
分からずに 真っ暗闇で 入れられた
入れられた 太いこん棒 根元まで
ノリヤン・H 2012年09月15日 (土) 09時46分 No.2456

根元まで 入れて頂戴 お願いね

お願いね 貴方の二世 宿したい

宿したい 二人の愛の 結晶で
トボケた老人 2012年09月16日 (日) 15時12分 No.2458

結晶で 便所が詰まって 大騒ぎ
大騒ぎ 女のお風呂に 入ちゃった
入ちゃった 泥棒捕まり 警察に
ノリヤン・H 2012年09月17日 (月) 07時02分 No.2459

警察に 自首したまでは 良いけれど

良いけれど 飯も食わせず 取調べ

取調べ 言われるままに 頷(うなず)いた
脳狂組合長 2012年09月27日 (木) 09時21分 No.2460

頷いた 言われるままに 素っ裸

素っ裸 よくよく見たら でかい尻

でかい尻 そんなのヤダよ 嫌いだよ





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板