【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ尻取り川柳 脳狂組合長 2012年09月01日 (土) 10時10分 No.2441

命なの 貴方の金に 惚れました

惚れました ぶらぶら金に 太い棒

太い棒 色は真っ黒 目が一つ
ノリヤン・H 2012年09月02日 (日) 07時19分 No.2443

目が一つ 水木しげるの 目玉おやじ

目玉おやじ 雀を脅す 目玉のカカシ

目玉のカカシ 一目瞭然 先を読む
さよちゃん 2012年09月03日 (月) 10時27分 No.2446

先を読む 貴方の保険は 貰います
貰います 貴方の財産 全部です
全部です だからハマグリ 貸したのよ
目玉おやじ 2012年09月05日 (水) 09時28分 No.2448

貸したのよ 僕の大事な キン玉を
キン玉を 大きくしたけりゃ マムシ酒
マムシ酒 夫婦で呑んで 寝チュリング
ノリヤン・H 2012年09月06日 (木) 07時05分 No.2449

寝チュリング 始めは口吸い 次は乳 

次は乳 ハマグリ濡れて ユリの花

ユリの花 松茸誘い 咥え込む 





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板