【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ尻取り続けます 脳狂組合長 2012年08月28日 (火) 11時09分 No.2429

コチョコチョと いじって喜ぶ 彼女かな

彼女かな いやいやオカマだ 男だよ

男だよ そんなら嫌だ 穴が無い
ノリヤン・H 2012年08月29日 (水) 06時59分 No.2431

試験送信。
ノリヤン・H 2012年08月29日 (水) 07時12分 No.2433

穴が無い 小野小町じゃ あるまいし

あるまいし 股を広げて 見なさいよ

見なさいよ 有るじゃないか たて穴が 
さよちゃん 2012年08月30日 (木) 10時27分 No.2436

たて穴が スケベな男を 狂わせる
狂わせる 〆たハマグリ 名器です
名器です だけどただでは 乗せません
トポケた老人 2012年08月30日 (木) 16時58分 No.2438

乗せません そんならお前が 乗りなさい
乗りなさい 嫌よイヤイヤ 入らない
入らない そんな太いの 壊れるわ
ノリヤン・H 2012年08月31日 (金) 06時36分 No.2440

壊れるは 二人で掴んだ この愛が

この愛が 浮気しないで お願いね

お願いね 貴方が私の 命なの





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板