【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2012年08月03日 (金) 09時22分 No.2400

頭のボケ予防脳の体操ですから皆さんご参加を、無料ですから大変安い脳活性化に役だちます。

天国へ 行くに行けない ハチヤンは

ハチヤンは 日本一の 悪党だ

悪党だ そりゃ石川 五右衛門だ
ノリヤン・H 2012年08月03日 (金) 12時22分 No.2403

五右衛門だ 今の日本の 救世主

救世主 此の御仁に 任せたい

任せたい ドングリの背比べじゃ 話に成らぬ 
トボケた老人 2012年08月03日 (金) 16時10分 No.2405

話しにならぬ 天下の事は この俺に
この俺に 何でも聞きな 教えます
教えます 女を泣かす そのコツを
さよちゃん 2012年08月04日 (土) 09時52分 No.2407

そのコツを 私に下さい 好きでした
好きでした 骨の髄まで 愛してた
愛してた 48手に何回も 失神でした
ノリヤン・H 2012年08月04日 (土) 12時19分 No.2408

失神でした そんな技が 有ったんだ

有ったんだ 内緒で教えて 貰いたい

貰いたい その手で泡を 吹かしたい





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板