【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

本日のお題を出します 脳狂組合長 2012年07月29日 (日) 09時57分 No.2388

本日のお題は「入れたり出したり」です

入れたり出したりと掛けて→質屋通いの遊び人と解く

その心は→夜の女の為に親父の形見を
トボケた老人 2012年07月30日 (月) 15時00分 No.2390

入れたり出したりとかけて→伝書鳩マニアと解く
その心は→鳩舎に入れたり出したり
さよちゃん 2012年07月31日 (火) 11時12分 No.2391

入れたり出したりとかけまして→彼氏のへそ曲がりと解きます
その心は→私の彼氏は出したり入れたりです
ノリヤン・H 2012年08月01日 (水) 08時36分 No.2393

入れたり出したりと掛けて→普通預金と解きます。

その心は→私の財布です。
さよちゃん 2012年08月01日 (水) 11時07分 No.2395

入れたり出したりとかけまして→スーパーの買い物カゴと解きます
その心は→いつも迷って・・・・
ノリヤン・H 2012年08月02日 (木) 06時37分 No.2397

↑ さゆちゃん!! 腕を上げましたね!! 座布団五枚です!!
ノリヤン・H 2012年08月02日 (木) 06時40分 No.2398

↑ 「さゆちゃん」 は、「さよちゃん」 の間違いです。

お詫びして訂正します。どうもスミマセン。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板