【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ尻取り川柳 脳狂組合長 2012年07月29日 (日) 09時53分 No.2387

弄ぶ 穴をほじくり 長々と

長々と 入れたり出したり 疲れたよ

疲れたよ ギックリ腰に なっちゃった
トボケた老人 2012年07月30日 (月) 14時54分 No.2389

なっちゃった 何時の間にやら 良い仲に
良い仲に なったら遣る事 一つだね
一つだね 子供は大事に 育てるか
さよちゃん 2012年07月31日 (火) 11時15分 No.2392

育てるか ニンニクトロロで 男根を
男根を 舐めてしゃぶって むしりたい
むしりたい だれどむしれぬ 訳がある
ノリヤン・H 2012年08月01日 (水) 09時54分 No.2394

訳がある さよちゃんと僕の 赤い糸

赤い糸 今は切れてる 契りだけれど

契りだけれど 神が必ず 繋(つな)いで呉れる
さよちゃん 2012年08月01日 (水) 11時11分 No.2396

繋いでくれる そんなの嫌よ 離れてよ
離れてよ 萎んだポンチ 気味悪い
気味悪い あなたの黒い ドラチンが
ノリヤン・H 2012年08月02日 (木) 12時12分 No.2399

ドラチンが イザと成ったら モノを言う

モノを言う 此れを銜(くわ)えた ゆりの花

ゆりの花 アワを吹いて 天国へ





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板