【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2012年07月21日 (土) 10時05分 No.2377

捩じ込むぞ 俺のは太くて でっかいぞ

でっかいぞ お前のハマグリ 壊れるぞ

壊れるぞ それでも良いなら ぶっこむぞ 
ノリヤン・H 2012年07月22日 (日) 08時05分 No.2380

ぶっこむぞ 巷で噂の ハマグリに

ハマグリに 俺がハメたら アワ吹いて

アワ吹いて 白目を剥いて 空(ソラ)の上 
さよちゃん 2012年07月22日 (日) 08時43分 No.2382

空の上 連れて下さい ノリヤン様
ノリヤン様 生きているうち 逢いたいわ
逢いたいわ でも不倫は 出来ないの
ノリヤン・H 2012年07月23日 (月) 07時23分 No.2383

出来ないの 黙って居れば 大丈夫

大丈夫 僕の隠れ家 来なさいよ

来なさいよ 骨の髄まで 愛したい
トボケた老人 2012年07月23日 (月) 10時44分 No.2385

愛したい 心も身体も ハマグリも
ハマグリも 啜ってみたいよ ストローで
ストローで おっぱこちょこちょ いじりたい
ノリヤン・H 2012年07月24日 (火) 07時09分 No.2386

いじりたい 割れ目に潜(ひそ)む 核頭(さねがしら)

核頭 赤紫に 光ります

光ります シャブッて舐めて 弄(もてあそ)ぶ 





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板