【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ尻取り川柳 脳狂組合長 2012年06月14日 (木) 16時23分 No.2325

浄土に行ける あなたお前と 手を繋ぎ

手を繋ぎ ダブルベットで 寝ちゅりんぐ

寝ちゅりんぐ 電気を照らし 素っ裸
ノリヤン・H 2012年06月15日 (金) 07時07分 No.2328

素っ裸 お前今から 何をする

何をする 分かってるくせに 知れたこと

知れたこと 身ぐるみ脱いで 質通よい
トボケた老人 2012年06月15日 (金) 15時45分 No.2330

質通い 田地田畑 スッテンテン
スッテンテン 女の穴は でっかいね
でっかいね 何でも入る 札束も
ノリヤン・H 2012年06月16日 (土) 10時17分 No.2331

札束も 使わなければ ただの紙

ただの紙 生きてる内に 女に使う 

女に使う 心もカラダも 溶けるまで
さよちゃん 2012年06月16日 (土) 15時50分 No.2333

溶けるまで 入れて突いて 朝までも
朝までも 抜いちゃ嫌よと 咽び泣く
咽び泣く あなたの太い こん棒で
ノリヤン・H 2012年06月17日 (日) 06時55分 No.2336

↑ 私のパソコンは調子が悪いです、誠にスミマセン。
ノリヤン・H 2012年06月18日 (月) 07時04分 No.2337

こん棒で 早く早く 奥まで入れて

奥まで入れて 入れだら出して また入れて

また入れて 子種汁が 欲しいのよ
さよちゃん 2012年06月18日 (月) 15時57分 No.2338

欲しいのよ 貴方のでっかい 男根が
男根が 今夜も私を 攻めるのよ
攻めるのよ 前から後ろから いい人が 
ノリヤン・H 2012年06月19日 (火) 07時01分 No.2339

いい人が 今夜も夜這いに 来てくれた

来てくれた 先ずは口付け 熱くなり

熱くなり 後は野と成れ 山と成れ





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板