【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ尻取り川柳 脳狂組合長 2012年05月14日 (月) 10時18分 No.2281

色事師 いくら遣っても 子が出来ぬ

子が出来ぬ 代わりに私に お任せを

お任せを 貴方の奥さん 一週間
ノリヤン・H 2012年05月14日 (月) 11時11分 No.2284

一週間 女房が旅から 帰らない

帰らない 他所の男に 寝取られて

寝取られて 不能な俺は 泣き寝入り
ノリヤン・H 2012年05月20日 (日) 07時15分 No.2287

犯罪に 成るか成らぬは 金次第

金次第 金を払えば 売春法

売春法 只で済めば 愛々傘

※ さよちゃんは、どうしたのかなーーー。心配で夜も眠れない!!
さよちゃん 2012年05月22日 (火) 10時28分 No.2289

相合傘 肩を抱き合い ラブホテル
ラブホテル 社長と秘書が 昼間から
昼間から 裸と裸の 絡み合い
ノリヤン・H 2012年05月23日 (水) 07時01分 No.2291

絡み合い 貴方と私の 心と心

心と心 重ね合わせて 火と燃えて

火と燃えて 二人で辿る 愛の道





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板