【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ川柳続けます 脳狂組合長 2012年05月08日 (火) 11時08分 No.2270

暮らしたい だけどインポは 嫌いです

嫌いです お金が無い人 乗せません

乗せません 前金頂戴 現金で
ノリヤン・H 2012年05月09日 (水) 07時15分 No.2273

現金で 払って頂戴 色事は

色事は 隠れてするのが 最高ね

最高ね 私の好きな 地獄攻め
さよちゃん 2012年05月09日 (水) 09時04分 No.2275

地獄攻め そんなの嫌い 優しくね
優しくね 入れて下さい 深々と
深々と 入れてたっぷり 発射して
ノリヤン・H 2012年05月10日 (木) 10時10分 No.2277

発射して 中に出したは 良いけれど

良いけれど 身籠(みごも)る恐怖に 戦(おのの)いて

戦いて 慌てて掻き出す 間抜け者
トボケた老人 2012年05月11日 (金) 17時07分 No.2279

間抜け者 男を女と 間違えて
間違えて ドラチン触り たまげたよ
たまげたよ オカマにゃ穴が 無いんだね
ノリヤン・H 2012年05月12日 (土) 06時53分 No.2280

無いんだね やっと出来たな 俺の子が

俺の子が 二人で大事に 育てよう

育てよう 精力絶倫 色事師





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板