【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2012年04月29日 (日) 16時08分 No.2256

駄目親父 何にもしないで 子作りを

子作りを 朝に一回 夜二回

夜二回 あんたどうして スケベなの
ノリヤン・H 2012年04月30日 (月) 07時11分 No.2259

スケベなの 生まれ持った 性(さが)なのよ

性なのよ 暇さえ有れば 遣りたいの

遣りたいの 私が灰に 成るまでは
ノリヤン・H 2012年05月03日 (木) 07時08分 No.2260

トボケた老人様そして、さよちゃん、お元気ですか、心配で眠れません。
さよちゃん 2012年05月03日 (木) 10時08分 No.2262

成るまでは 入れて下さい 深々と
深々と 入れられ喜ぶ 私です
私です 五十過ぎても ピンクです
トボケた老人 2012年05月03日 (木) 15時51分 No.2264

ピンクです そんな時代も 有った妻
有った妻 今じゃノーブラ ぶらりんこ
ぶらりんこ 僕も同じさ チンプラリン
ノリヤン・H 2012年05月04日 (金) 07時20分 No.2266

チンプラリン 風が吹くまま 気の向くまま

気の向くまま 太くなったり 縮(ちぢ)んで見たり

縮んで見たり ここ最近は 萎(な)えたまま
さよちゃん 2012年05月04日 (金) 10時27分 No.2267

萎えたまま そんなの嫌よ 入れないで
入れないで 私は太いの 好きなのよ
好きなのよ 四十八手の 絡み合い
ノリヤン・H 2012年05月05日 (土) 07時27分 No.2269

絡み合い やっと叶えた 二人の気持ち

二人の気持ち 此の儘ずっと 次の世まで

次の世まで 貴方と添いたい 暮らしたい





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板