【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2012年04月20日 (金) 15時55分 No.2246

しゃぶり合う ペロペロムチャムチャ しゃぶしゃぶを

しゃぶしゃぶを 遣って捕まり 刑務所に

刑務所に 入って肥満が スッキリと
さよちゃん 2012年04月21日 (土) 09時46分 No.2250

スッキリと たっぷり出して いい気持ち
いい気持ち やっぱり貴方の 太いから
太いから 私の蛤 喜ぶの
ノリヤン・H 2012年04月21日 (土) 13時54分 No.2252

喜ぶの そう言われると 嬉しいね

嬉しいね 今度は更に 頑張るよ

頑張るよ お前が天に 昇るまで 
トボケた老人 2012年04月22日 (日) 17時05分 No.2254

昇るまで まだまだ長い 鯉幟
鯉幟 五月五日の 子供の日
子供の日 オモチャを買って 父帰る
ノリヤン・H 2012年04月23日 (月) 07時07分 No.2255

父帰る 妾に捨てられ しょんぼりと

しょんぼりと お母ぁに怒鳴られ 威厳無し

威厳無し 小さく成った 駄目親父(だめおやじ)





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板