【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り続行いたします 脳狂組合長 2012年04月10日 (火) 10時50分 No.2233

色男 役に立たない 種棒よ

種棒よ どうしてそんなに 細いのだ

細いのだ これでは女は 泣かないね
ノリヤン・H 2012年04月11日 (水) 07時19分 No.2236

泣かないね 久し振りの 岩清水

岩清水 これで泣かなきゃ 地獄攻め

地獄攻め 此の手を使えば 極楽往生
さよちゃん 2012年04月11日 (水) 11時13分 No.2238

極楽往生 行って見たいよ あの男と
あの男と 遣って見たいわ 夜明けまで
夜明けまで 入れたり出したり 好きにして
ノリヤン・H 2012年04月12日 (木) 07時56分 No.2239

好きにして 本当にいいの さよ子ちゃん

さよ子ちゃん 割れ目の奥の 核頭(さねがしら)

核頭 初めて(な)嘗める 果報者
トボケた老人 2012年04月14日 (土) 11時44分 No.2241

果報者 僕には無いよ 家宝物
家宝物 あったあったよ 古い壷
古い壷 爺ちゃん宝と 言ってたよ
さよちゃん 2012年04月14日 (土) 11時56分 No.2243

言ってたよ 貴女の蛤 感度良し
感度よし 泣いて喚いて 締めつける
締めつける 貴方は直ぐに 発射する
ノリヤン・H 2012年04月15日 (日) 06時55分 No.2244

発射する 我慢しなさい もう少し

もう少し もっと突いてよ 穴の奥

穴の奥 私が逝くまで 頑張って
ノリヤン・H 2012年04月18日 (水) 09時30分 No.2245

頑張って その善がり声に 入れ込んで

入れ込んで 上になったり 下になったり

下になったり 69で シャブリ合う





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板