【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ尻取り川柳 脳狂組合長 2012年03月21日 (水) 11時39分 No.2201

昇ります 五月になれば 鯉のぼり

鯉のぼり 大空泳ぐ 腰を振り

腰を振り 男を招く 夜の蝶
ノリヤン・H 2012年03月22日 (木) 07時21分 No.2204

夜の蝶 辛い昔を 心に隠し

心に隠し 切なく咲かせる 徒花(あだばな)に

徒花に 今夜も群がる 毒蛾達
トボケた老人 2012年03月24日 (土) 11時23分 No.2207

毒蛾達 男の財布を 狙ってる
狙ってる 近隣諸国が 日本を
日本を 救える大将 何処にいる
ノリヤン・H 2012年03月25日 (日) 09時20分 No.2208

何処にいる 僕の好きな さよちゃんは

さよちゃんは 色が白くて 器量良し

器量良し 男が惚れる バラの花
トボケた老人 2012年03月27日 (火) 11時54分 No.2211

薔薇の花 棘を隠した 恋の花
恋の花 擦れてこ擦れて 紫に
紫に なって初めて 熟女花
さよちゃん 2012年03月27日 (火) 16時21分 No.2213

熟女花 熟れてもがいて 暴れます
暴れます 男の指に かき回され
かき回され ヒィハァヒィハァ 気絶する
ノリヤン・H 2012年03月28日 (水) 07時09分 No.2214

気絶する 思い知ったか 俺の腕

俺の腕 これでお前は 籠の鳥

籠の鳥 ヒーヒーハーハー 鳴くがよい





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板