【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2012年02月13日 (月) 11時39分 No.2131

出るまでね ピストン運動 続けてね

続けてね 私が天国 行くまでね

行くまでね 私攻めて 下さいね
さよちゃん 2012年02月14日 (火) 10時12分 No.2135

男だね 朝昼晩の はがい締め
はがい締め そんなに入れちゃ 壊れるわ
壊れるわ 私のハマグリ 小さいの
ノリヤン・H 2012年02月15日 (水) 07時42分 No.2136

小さいの 信じた俺が 馬鹿だった

馬鹿だった お前の穴は ガバガバで

ガバガバで 何がなんだか 分からない
さよちゃん 2012年02月16日 (木) 09時53分 No.2139

分からない 女の名器は 顔だけじゃ
顔だけじゃ 男の名器も 分からない
分からない ハメて初めて 相性は
ノリヤン・H 2012年02月17日 (金) 07時51分 No.2140

相性は 二人で寄り添い 築くもの

築くもの 心合わせて 燃え盛る

燃え盛る 愛が無ければ 水の泡

トポケた老人 2012年02月17日 (金) 14時16分 No.2142

水の泡 金を注いで 逃げた女
逃げた女 田地田畑 吸い上げた
吸い上げた 女は何処へ 消えたやら
ノリヤン・H 2012年02月18日 (土) 07時25分 No.2143

消えたやら 八方探して 見たけれど

見たけれど お前は何処に 隠れたか

隠れたか その内見つけて 八つ裂(ざ)きに





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板