【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2012年02月05日 (日) 07時28分 No.2117

空の上 本当に天国 有るのかな

有るのかな お金が無い人 乗せません

乗せません だったらお前が 乗りなさい
ノリヤン・H 2012年02月06日 (月) 07時52分 No.2120

乗りなさい そう言われても 乗れません

乗れません 貴方のメタボ デブ腹に

デブ腹に 乗った途端に 落ちまする 
トボケた老人 2012年02月06日 (月) 17時38分 No.2122

落ちまする そんでも黙って 乗りなさい
乗りなさい 後は縦横腰を 振りなさい
振りなさい 其の内キット 天国へ
ノリヤン・H 2012年02月07日 (火) 07時16分 No.2123

天国へ 二人で登って 来て見たが

来て見たが 雲と霞(かすみ)と 星ばかり

星ばかり 結局此処には 何も無い 
ノリヤン・H 2012年02月08日 (水) 07時51分 No.2126

何も無い 周りを手探り 探して見ても

探して見ても 指に触れる 愛は無し

愛は無し 地上の地獄が 懐かしい
さよちゃん 2012年02月08日 (水) 09時07分 No.2127

懐かしい 最初に上げた あの男(ひと)が

あの男が やっぱり一番 長かった

長かった 子宮の奥まで 突かれた
ノリヤン・H 2012年02月09日 (木) 09時57分 No.2128

突かれた 初めて知った 色の味

色の味 これから何時も 差し込んで

差し込んで 私が昇天 するまでね
ノリヤン・H 2012年02月10日 (金) 07時07分 No.2130

するまでね 貴方は少し 早過ぎる

早過ぎる も少し前戯を 努めてよ

努めてよ お汁がタップリ 出るまでね





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板