【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

真面目尻取り川柳つづけます 脳狂組合長 2012年01月30日 (月) 09時16分 No.2104

帰って来い 俺は独りじゃ 生きられぬ

生きられぬ 炊事洗濯 出来ないよ

出来ないよ 女が居なけりゃ 子が出来ぬ
ノリヤン・H 2012年01月31日 (火) 07時13分 No.2106

子が出来ぬ 皆んな貴方が 悪いのよ

悪いのよ 外で子種を 撒き散らし

撒き散らし 私とする時 子種無し
トボケた老人 2012年02月01日 (水) 17時17分 No.2108

子種無し そんな時には 赤マムシ
赤マムシ 飲んで暴れる でくの棒
でくの棒 肝心な時に 立たないよ
ノリヤン・H 2012年02月02日 (木) 07時10分 No.2110

立たないよ そんな筈は 無いけどね

無いけどね あんた外の女に 入れたのね

入れたのね 精力回復 してあげる

してあげる 山芋マムシ、スッポンと

スッポンと 蠣にホルモン 食べて見て 
さよちゃん 2012年02月02日 (木) 09時32分 No.2111

食べてみて 舐めてしゃぶって 啜ってよ
啜ってよ 小夜子のお汁 旨いわよ
旨いわよ チョット酸っぱい 味がする
ノリヤン・H 2012年02月03日 (金) 08時22分 No.2114

味がする 酸っぱく切ない 此の気持ち

此の気持ち さよちゃん早く 気付いてよ

気付いてよ 俺の全てを 注(そそ)ぎたい
さよちゃん 2012年02月03日 (金) 10時30分 No.2115

注ぎたい 嫌よ注いじゃ 子が出来る
子が出来る サックを付ければ 良いかもね
良いかもね だけど大きいの 入らない
ノリヤン・H 2012年02月04日 (土) 07時17分 No.2116

入らない そこを何とか 押し込んで

押し込んで 奥の奥まで 届いたら

届いたら お前は絶叫 空の上

※ さよちゃんの、お汁が酸っぱいとのことですが、
医学書を紐解きますと、極めて健康でお盛んな証拠だそうです。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板