【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り続けます 脳狂組合長 2012年01月21日 (土) 15時50分 No.2079

あんまりドギツイエロ言葉にネット警察に昨日の投稿は削除されてしまいました。皆さん少し真面目にお願いします。アハハハハ

エロ言葉 気を付けましょう ねえあなた

ねえあなた 抱いて下さい 寒いのよ

寒いのよ 裸で寝るから 風をひく
トボケた老人 2012年01月22日 (日) 15時24分 No.2083

風をひく 裸で寝ちゃ 当たり前
当たり前 48手の 子作りは
子作りは 温泉宿で 頑張りな
さよちゃん 2012年01月23日 (月) 08時54分 No.2085

頑張りな 最低10分 ピストンを
ピストンを 続けて下さい ねえあなた
ねえあなた 一日五回は 多すぎる
トボケた老人 2012年01月23日 (月) 16時01分 No.2087

多すぎる ボケ私にゃ 年金は
年金は やっぱり多い 方がいい
方がいい 畳と女房は 新品が
さよちゃん 2012年01月24日 (火) 09時38分 No.2089

新品が 私も良いわ 若いのが
若いのが 私は好きよ 燃えるのよ
燃えるのよ あなたに抱かれ ハマグリも
ノリヤン・H 2012年01月25日 (水) 08時03分 No.2091

ハマグリも 料理次第で 美味くなる

美味くなる 汁の出方も 多くなり

多くなり 特大マッタケ 銜(くわ)え込む





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板