【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り続けます 脳狂組合長 2011年11月16日 (水) 08時41分 No.1910

アソコを人目も憚らずに掻きまくるそうです そうですかねぇ 遣ってみます

遣ってみます 同級生の あの人と

あの人と 遣るのはキット 30年ぶりだ
ノリヤン、H 2011年11月17日 (木) 07時11分 No.1914

30年ぶりだ お前は全く 変わらない

変わらない それに引き換え この俺は

この俺は 女殺しの 色事師(いろごとし)
さよちゃん 2011年11月17日 (木) 09時22分 No.1915

色事師 そんな男は 持てません
持てません 今はイケメン ブームです
ブームです 年の離れた 恋女房
ノリヤン、H 2011年11月18日 (金) 06時55分 No.1917

恋女房 人目忍んで 駆け落ちて

掛け落ちて 心もカラダも 燃え盛る

燃え盛る チン○とマン○の 絡み合い
さよちゃん 2011年11月18日 (金) 08時34分 No.1919

絡み合い 入れたり出したり 無我夢中
無我夢中 すっぽんぽんの 丸裸
丸裸 そんなに穴を 見ちゃ嫌よ
ノリヤン、H 2011年11月18日 (金) 09時51分 No.1920

見ちゃ嫌よ それなら舌で 舐め回す

舐め回す 花の蕾が 開くまで

開くまで 後はホイホイ 極楽往生
ノリヤン、H 2011年11月18日 (金) 13時51分 No.1923

隠れ宿 貴方を慕って 追って来た

追って来た 障子開ければ サザンカの

サザンカの 赤い花が 切ないね

 





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板