【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り続けます 脳狂組合長 2011年10月26日 (水) 09時45分 No.1863

夢心地 飲んで飲まれて はいベット

はいベット シングルベットじゃ 小さいね

小さいね そんなの嫌と 妻が言う
トボケた老人 2011年10月26日 (水) 16時13分 No.1867

妻が言う 保険をたっぷり 入ってね
入ってね 生命保険は 一億円
一億円 欲しいの貴方 もう死んで
ノリヤン、H 2011年10月27日 (木) 07時33分 No.1869

もう死んで 朝寝朝酒 朝湯が大好きで

朝湯が大好きで それで身上 つーーぶした

つーーぶした 此の世に何の 未練無し
さよちゃん 2011年10月27日 (木) 09時17分 No.1871

未練無し だけどあいつと もう一発
もう一発 あいつの大砲 咥えたい
咥えたい でっかいキンタマ ハマグリで
ノリヤン、H 2011年10月28日 (金) 07時25分 No.1872

ハマグリで 貴方を労(ねぎら)う 一品を

一品を 腕により掛け 作ります

作ります 美味い!!と一言 言わせたい 





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板