【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り続けます 脳狂組合長 2011年10月21日 (金) 15時42分 No.1848



隠す物 それはキンタマ 手ぬぐいで

手ぬぐいで 隠しきれない 長くって

長くって 役にたたない テレリンコ
とびこみ君 2011年10月21日 (金) 16時36分 No.1850

テレリンコ マムシを食っても 立ちません
立ちません 90婆じゃ 僕いやだ
僕いやだ 若い女と 遣りたいよ
ノリヤン、H 2011年10月22日 (土) 07時05分 No.1852

遣りたいよ 灰に成るまで 止められない

止められない 女も男も 皆な同じ

皆な同じ 恥ずかしがらずに 遣り捲(ま)くれ
とびこみ君 2011年10月23日 (日) 11時04分 No.1856

遣り捲くれ だけどキンタマ 立たないよ
立たないよ 僕はそろそろ 死ぬのかな
死ぬのかな どうせ死ぬなら 腹の上
トボケた老人 2011年10月23日 (日) 11時43分 No.1858

腹の上 乗ってビックリ ぶよぶよだ
ぶよぶよだ 熟した柿は 食べ辛い
食べ辛い 男は焼き芋 共食いだ
ノリヤン、H 2011年10月24日 (月) 07時01分 No.1859

共食いだ 熾烈(しれつ)なこの世は 当たり前

当たり前 ボケッとしてれば 喰われて仕舞う

喰われて仕舞う 女は男を 食い殺す
ちよちゃん 2011年10月24日 (月) 09時55分 No.1861

食い殺す それはカマキリ オスを食う
オスを食う メスに食われりゃ 本望さ
本望さ キンタマしゃぶって 死ぬのなら





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板