【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ川柳続けます 脳狂組合長 2011年09月18日 (日) 15時44分 No.1745

思いのまま そんなに総理は 甘く無い

甘く無い 女の命は 現金だ

現金だ 札束見せれば あなた好き
ノリヤン、H 2011年09月19日 (月) 07時32分 No.1748

 あなた好き 二人一緒に 暮らしたい

 暮らしたい だけど叶わぬ 夢なのね

 夢なのね だから今を 燃え尽きる

 
さよちゃん 2011年09月19日 (月) 09時09分 No.1750

燃え尽きる あなたの指が 憎いのよ
憎いのよ 濡らしておいて 何故入れぬ
何故入れぬ こんなに股を 開いてるのに
ボケた老人 2011年09月19日 (月) 15時33分 No.1753

開いてるのに 何で息子が 立たないか
立たないか それはちんぽが 壊れたよ
壊れたよ ちんぽはもう 使えない
ノリヤン、H 2011年09月20日 (火) 07時22分 No.1754

 使えない 貴方の宝刀 任せてよ

 任せてよ 私の満子で 蘇(よみが)える

 蘇える 寝食忘れて 頑張って
ハチヤン 2011年09月20日 (火) 11時16分 No.1756

頑張って 毎日励む 子作りを
子作りを ドンドン奨励 この日本
この日本 三人に一人が ご老人
ご老人 しかし女の 腰が好き
ノリヤン、H 2011年09月23日 (金) 07時11分 No.1761

 腰が好き ボインも口も 大好きだ

 大好きだ 上から下まで みんな好き

 みんな好き お前が俺の 生き甲斐さ





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板