【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

脳狂組合長 2011年09月14日 (水) 11時07分 No.1735

尽きるまで 燃えてみたいよ あの女(ひと)と

あの女と 裸でレスリング 遣りたいよ

遣りたいよ 不倫街道 モーテルで
ノリヤン、H 2011年09月15日 (木) 07時05分 No.1737

 モーテルで 募(つの)る想いを 久々に 

 久々に 火照る身体で 縺(もつ)れ合う

 縺れ合う 心も融(と)ける 夢心地
さよちゃん 2011年09月16日 (金) 11時42分 No.1740

夢ごこち あなたの熱い 口付けが
口付けが 忘れられない あの夜の
あの夜の あなたのキンタマ 太かった
ボケた老人 2011年09月16日 (金) 17時04分 No.1742

太かった 今年のマツタケ 育ったね
育ったね 僕の好みの 女にね
女にね 毛ぶかはいらない 無毛が好き
ノリヤン、H 2011年09月17日 (土) 07時30分 No.1743

 無毛が好き 今は**って 言うのよね

 言うのよね 毛切れしなくて 安心だ

 安心だ 激しい入れ出し 思いのまま





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板