【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ川柳続けます 脳狂組合長 2011年08月29日 (月) 10時55分 No.1673

歩こうよ 浮世時雨の 春の雨

春の雨 傘も差さずの 二人連れ

二人連れ 不倫街道 隠れ宿
ノリヤン、H 2011年08月29日 (月) 13時20分 No.1677

隠れ宿 外は夜来の ささめ雪

 ささめ雪 このまま離れず 何時までも

 何時までも 二人一緒で 暮らしたい
ボケた老人 2011年08月29日 (月) 16時58分 No.1679

暮らしたい 白人美人と 島国で
島国で 何にも付けずに 素っ裸
素っ裸 何時でも出来る 便利だね
ノリヤン、H 2011年08月30日 (火) 07時41分 No.1680

 便利だね 私を何だと 思ってる

 思ってる お手伝いでは 有りません

 有りません 昼夜を問わずに 抱き締めて
さよちゃん 2011年08月31日 (水) 09時41分 No.1683

抱きしめて 好きに自由に して下さい
して下さい 前から後ろから ご自由に
ご自由に 貴方の太い こん棒を
ノリヤン、H 2011年08月31日 (水) 10時41分 No.1684

 こん棒を 所構わず 振り回す

 振り回す 街の駄目な おまわりさん

 おまわりさん またも泥棒に 逃げられた





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板