【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

下手くそ川柳続けます 脳狂組合長 2011年08月23日 (火) 10時23分 No.1653

雲の上 飛んでみたいよ UFOで

UFOで 火星に行きたい かの人と

かの人と 遣ってみたいよ 寝チュリング
ハチヤン 2011年08月23日 (火) 17時40分 No.1657

寝チュリング 死天八倒 丸裸
丸裸 毛深い女は 見えないね
見えないね それで良いのよ 恥ずかしい
ノリヤン、H 2011年08月24日 (水) 07時31分 No.1658

 恥ずかしい そんな歳では 無いだろう

 無いだろう 夜毎の営み 飽きてきた

 飽きてきた 新手のUFO して見たい

 
さよちゃん 2011年08月24日 (水) 09時25分 No.1660

してみたい 若い男と 温泉で
温泉で ゆっくり寛ぎ 抱かれたい
抱かれたい あなたのぶ厚い 胸板で
ノリヤン、H 2011年08月25日 (木) 07時30分 No.1663

 胸板で 思いっきりに 泣きたいの

 泣きたいの 貴方が私の 拠(よ)り所

 拠り所 私をシッカリ 抱き締めて





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板