【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2011年08月15日 (月) 15時15分 No.1628

任せなさい 貴女をキット 幸せに

幸せに なれない時は 離婚だね

離婚だね サイズが合わなきゃ 子ができぬ 
ノリヤン、H 2011年08月16日 (火) 07時46分 No.1632

 子ができぬ そんな筈は ないだろう

 ないだろう あれだけたっぷり 入れたのに

 入れたのに 全部吐き出す お前の所為(せい)だ
さよちゃん 2011年08月17日 (水) 09時08分 No.1634

お前の所為だ 何と仰る お前さん
お前さん ハッキリ言うわ 入れないで
入れないで 眺めてセンズリ してちょうだい
ノリヤン、H 2011年08月17日 (水) 13時47分 No.1635

 してちょうだい 今度は激しい 地獄攻め

 地獄攻め 一度遣ったら 病み付きに

 病み付きに 火照(ほて)る肉体(からだ)が 融(と)けるまで
ボケた老人 2011年08月17日 (水) 17時01分 No.1637

融けるまで そんなの嫌よ 死んじゃうわ
死んじゃうわ 激しく突いちゃ 伸びちゃうわ
伸びちゃうわ 股を広げて そのまんま
ノリヤン、H 2011年08月18日 (木) 07時52分 No.1638

 そのまんま 飾らぬ貴方が 素敵なの

 素敵なの 秋の夜長の 営みは

 営みは 抜か八三度 夜明けまで





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板