【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

本日のお題を出します 脳狂組合長 2011年08月10日 (水) 15時25分 No.1614

本日のお題は「子作りの上手い旦那」です

子作りの上手い旦那と掛けて→座頭一と解く

その心は→抜く手を見せぬ早技
ノリヤン、H 2011年08月11日 (木) 07時32分 No.1615

 子作りの上手い旦那と掛けて→金鵄勲章授与と解きます。

 その心は→旧日本軍参謀本部の「産めよ増やせよ」に貢献しました。
さよちゃん 2011年08月11日 (木) 10時24分 No.1617

子作りの上手い旦那とかけまして→私の離婚した旦那と解く
その心は→抜かずに三連発できました
ノリヤン、H 2011年08月11日 (木) 12時38分 No.1618

子作りの上手い旦那と掛けて→さよちゃんの元旦那様と解きます。

その心は→抜かずに三発の極意を教えて貰いたいです。

※ さよちゃんは、どうしてそんな凄い旦那を手放したのでしょうかね。
さよちゃん 2011年08月12日 (金) 09時22分 No.1619

子作りの上手い旦那と掛けまして→追い出した旦那と解く
その心は→抜かず三蓮発を他の男とやった
さよちゃん 2011年08月13日 (土) 09時49分 No.1622

他の女とやったです。
ボケた老人 2011年08月13日 (土) 15時52分 No.1623

子作りの上手い旦那とかけて→上野駅と解く
その心は→乗り下りが激しい
ノリヤン、H 2011年08月14日 (日) 07時32分 No.1625

 ↑ 上手い !! ボケた老人 様

 座布団ではなく、新婚用のキングサイズの羽毛絹蒲団一組を、謹んで贈呈します。

ノリヤン、H 2011年08月14日 (日) 10時34分 No.1627

 さよちゃんへ

男とは、そうゆうもんです。他の女と遣ったからとて、捨てれば終わりです。

ボロボロに成るまで頑張らせて、使い物に成らない様にして捨てた方が得策と思いますよ。





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板