【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り続けます 脳狂組合長 2011年08月10日 (水) 15時19分 No.1613

アワを吹く そりゃ癲癇 癲癇だ

癲癇だ そりゃカニも アワを吹く

アワを吹く 蛍の幼虫 アワの中
ノリヤン、H 2011年08月11日 (木) 07時44分 No.1616

 アワの中 二人で浸かる 宿の湯で

 宿の湯で 裸で戯(じゃれ)て 夢心地

 夢心地 此れで子供が 出来るのね 
さよちゃん 2011年08月12日 (金) 09時27分 No.1620

出来るのね 小夜子の穴は 何時までも
何時までも やって下さい ねえあなた
ねえあなた 何時でも良いわ 昼間でも
ノリヤン、H 2011年08月12日 (金) 13時53分 No.1621

 昼間でも 一糸纏(まと)わぬ 丸出しで

 丸出しで 生まれた儘(まま)の 素っ裸

 素っ裸 寝食忘れて 盛り(性交)ます 
ボケた老人 2011年08月13日 (土) 15時55分 No.1624

盛ります 女の綺麗な 居酒屋は
居酒屋は やっぱり女だ 色気だな
色気だな 男はどいつも スケベだな
ノリヤン、H 2011年08月14日 (日) 07時48分 No.1626

 スケベだな それがオイラの 生き甲斐だ

 生き甲斐だ 女が総ての 人生さ

 人生さ 子供作りは 任せなさい





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板