【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

脳狂組合長 2011年07月26日 (火) 08時50分 No.1564

頑張るよ それは遺憾よ 無理は駄目

無理は駄目 毎日やったら 死んじゃうよ

死んじゃうよ 腹上死なら それも良し 
ノリヤン、H 2011年07月27日 (水) 07時38分 No.1568

 それも良し 二人一緒に 行くも良し

 行くも良し 後は野と成れ 山と成れ

 山と成れ どうせこの世は ウソ八百
 ボケた老人 2011年07月27日 (水) 15時26分 No.1570

ウソ八百 女に騙され 丸裸
丸裸 すっぽんぽんで 愛し合う
愛し合う 金が無くなりゃ さようなら
ノリヤン、H 2011年07月28日 (木) 08時10分 No.1571

 さようなら しない約束 したじゃない

 したじゃない 灰に成るまで 二人共

 二人共 爛(ただ)れるほどに 愛し合う
さよちゃん 2011年07月28日 (木) 08時52分 No.1573

愛し合う 二人はキツネと タヌキです
タヌキです 腹はでっぱり 肥満爺
肥満爺 金が無くなりゃ 乗せないわ
ノリヤン、H 2011年07月28日 (木) 09時23分 No.1574

 乗せないわ そんな無体を 言いなんな

 言いなんな 俺の身上(しんしょう) 潰したろう

 潰したろう 今更俺は 居場所無し 
ボケた老人 2011年07月29日 (金) 09時54分 No.1576

居場所なし そんなら私の ハマグリへ
ハマグリへ どうぞ今夜も いらっしゃい
いらっしゃい 股を広げて 待ってます
ノリヤン、H 2011年07月29日 (金) 14時03分 No.1577

 待ってます えっ!!本当か 有り難う

 有り難う 感謝感激 雨霰(あられ)

 雨霰 そんなお前に 命を懸ける





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板