【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

脳みその運動会会場入口

なぞなぞや、おもしろ川柳などで、
脳みそを活性化して、若ボケの予防対策をしましょう。
(誰でもお気軽に参加して頭の体操をどうぞ)

ホームページへ戻りますよ(^^)

尻取り川柳続けます 脳狂組合長 2011年07月01日 (金) 07時41分 No.1435

出来た婚 覚えが無いよと 彼氏言う

彼氏言う 俺は子種が 無いんだよ

無いんだよ **内発射は 一回も

ノリヤン、H 2011年07月01日 (金) 08時04分 No.1439

 一回も パコパコさせない 彼女だが

 彼女だが 日毎に腹が 膨らんで

 膨らんで これはアンタの 子供だと

 子供だと 俺はどこまで 馬鹿なのか
さよちゃん 2011年07月01日 (金) 09時39分 No.1442

馬鹿なのか 股を開いて 損をした
損をした 夏の情事は 汗だらけ
汗だらけ 男は夢中で 腰使い
腰使い 発射オーライ ピュッピュッピュ
ノリヤン、H 2011年07月01日 (金) 12時30分 No.1444

 ピュッピュッピュッ 歳の所為か 弱弱しい

 弱弱しい 子作りするなら ドバッドバッドバッと

 ドバッドバッドバッと 濃厚な汁を 出しなされ

 出しなされ さすれば年子年子の 子沢山
ボケた老人 2011年07月01日 (金) 16時27分 No.1446

子沢山 産めは増やせと 戦時中
戦時中 ラジオ放送 嘘だらけ
嘘だらけ 身の上話の 夜の蝶
猿の城 2011年07月01日 (金) 20時41分 No.1447

夜の蝶 蛾どもと道具 変わり無し

変わり無し 右手もアソコも フィニッシュは

フィニッシュは お顔へ掛けてと ういヤツじゃ
猿の城 2011年07月02日 (土) 20時35分 No.1449

好色女(いろおんな) 昔ピンクで 今どどめ

今どどめ 色じゃ無いでしょ 手管でしょ

手管でしょ 指三本で 逝かされる
ノリヤン、H 2011年07月03日 (日) 06時53分 No.1450

 逝かされる 姉さん女房の 腕前は

 腕前は 空を漂う 夢心地

 夢心地 その内俺が 女房の奴を

 女房の奴を 極楽浄土に 連れて行く





このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板