【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中

☆自作小説☆

感想・コメントは普通のBBSにお願いします。

ホームへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
削除キー 項目の保存
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

(3) 日向ぼっこ ≪やす×かぁゆ≫ 投稿者:管理人

「かぁゆっ!何してんのぉ?」
『おぉ、やす。日向ぼっこやで☆
 ここあったかくてきもちぃねん♪お前もする?』
「うんっ♪」
そういうとやすはかぁゆに駆け寄り横に座った。

『…何見とんねん(照)』
「ぇ〜。だってかぁゆとこうやってゆっくり
 できんのって久しぶりやん?何か嬉しくて☆」
無邪気なやすの姿を見て思わず顔がほころぶかぁゆ。
「あ!今えっちな事考えたやろ!(笑)
 相変わらずやなぁ、かぁゆは…」
『バッ…!お前何言うとんねん!(図星やヶド…)』
「違うん?」
『当たり前や!!もう、寝ろ!お前は!!(笑)』
「あははっ☆怒られたし(笑)図星なんゃ〜(笑)」

しばらくしてやすはかぁゆに寄りかかりながら眠りについた。
「かぁゆ…」
自分の名前を寝言でつぶやくやすの姿を見て
よりやすを愛しく感じた。
かぁゆはやすを抱きしめ、おでこにそっとキスをした。
そして2人で寄り添ったまま眠りについた…。


                *** fin ***

@あとがき@
何か意味不明ですね(汗)
これは携帯版でもUPしてるんですが、ちょっとだけ
内容変えてみました(●´∪`●)


2004年03月07日 (日) 23時14分




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場7月11日まで買い物マラソン開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板