【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

役立たずの姫へ
ピッコロ大魔王 2006年11月08日 (水) 08時55分 No.782


やっぱり姫にはソロパートでプレッシャーを与えんといかんなと再確認いたしました。
今回は出演してもらえないけど、次回は必ず脚光をあびるようにしてあげるからね。
楽しみにしときなはれ。ふっふっふっ..........
今週中に音ネタ送るので、よく練習しておくように!


クリスマスは
2006年11月01日 (水) 00時06分 No.780


土曜日にピッコロ様からメールをいただき、「残念」とお返事しました。あれから毎日考えてたけど、やっぱり平日はアカンということがわかりました(+_+)!
11/2(木)は、8時には行けると思います。よろしくお願いします!
大内先生のレッスン2回目。緊張するナ〜。楽譜は?何がいるのかな?もしかしてクリスマス一色?
ピッコロ大魔王 2006年11月01日 (水) 10時19分 No.781

無理もないわな

今、ホームに問い合わせ中。どうせやるなら現在のフルメンバーでやりたし!
もちろん大内先生の生ピアノで。
クリスマス時期の要望があったけど、もしできたら1月とか2月の週末で
調整できぬものかと考えておりまする。
それならば「可能かのう」?



「可能かのう?」のお返事
2006年10月26日 (木) 23時56分 No.778


来週の木曜日、アローに行けるかも・・・です!
ただ、今私には、後にも先にもボトムダラーの3曲のみしかない・・・今レッスンでは何をされているのですか?マネージャーから「いそしぎ」の楽譜をFAX頂きましたが、まだ見れてません(T_T)それとJasmineのメロディーも練習しなくちゃいけないのですよね。「あたりまえやん。」「はい。」ほかには・・・・?ライブの楽しさを忘れ、また怖気づいてる私でした。

足あとアイコン使ってみた。
好きよ好きよキャプテン 2006年10月27日 (金) 10時01分 No.779 mail

とりあえず!

いそしぎ頑張って!そして来週はレッスンだから来れたらいいね〜!!!



ボケたかと・・・
好きよ好きよキャプテン 2006年10月24日 (火) 16時15分 No.775 mail


いつもの流れで岡田山みてジャスミンに移行したはずなのにタイトル見て又ジャスミンを再クリックした可愛い私!
ピッコロ大魔王 2006年10月25日 (水) 08時27分 No.776

両方見るのはわかってたけど

デジカメで撮った動画はサイズ大きすぎるので、
エンコーダーで編集してからアップしています。
それがじゃまくさいので、「すぐやる課」でも保留になっておりました。
少し労力を使ったので、あちこちにアップした次第です。

好きよ好きよキャプテン 2006年10月25日 (水) 18時12分 No.777 mail

あ〜もうだめ!!

迫力あって楽しかったんですが・・エンコーダーでひっかかった!アナコンダー、「エンコーラエンコーラもうひとつエンコーラ」ロシア民謡正式には「エイコーラ」ですが!!



いささか旧聞ですけど
ピッコロ大魔王 2006年10月23日 (月) 19時26分 No.774


先月岸和田のだんじり祭に行ってきました。
すごい人出で、駅前のだんじりが急旋回するところは、撮影できませんでしたが、
有名デザイナー一家の二階特別席から夜曳航を見ることができました。
ムービーはこちら


贔屓目
reikoマネージャー♪ 2006年10月17日 (火) 09時44分 No.771


このあいだご指摘をいただき“はっ”と我にかえった自分の要望を棚にあげっぱなしの私でございました。
どの写真が使われたのかとワクワクしながら新しいページ楽しく見せてもらいました〜。リニューアルをありがとうございました!
この夏はドン中田氏の視点による写真で、また違う自分の一面がみれた感じです。でも、この夏の音源がないのはやっぱり寂しいですね。。。にゃー。
ピッコロ大魔王 2006年10月18日 (水) 04時20分 No.772

音源

あることはあるのですが、どうも入れる気にならなかったというのが本音でございます。
それとトップページで流れるテーマも、毎回だとうっとうしいので、消去してもいいでしょうか。

reikoマネージャー♪ 2006年10月18日 (水) 09時41分 No.773

お気持ちは

わかるような〜
一度まじめに本音で音について語りますか・・・?(ひえ〜っ、恐ろしや〜)
テーマ曲はよしなにお願いします。



確か!
好きよ好きよキャプテン 2006年10月16日 (月) 12時59分 No.770 mail


11月は今月のお休みの分を入れるので,第1,3,5木曜日レッスンですよ!連休木曜夜から帰ること「可能かのう?」口調はふざけてるがおお真面目!!!!


ホームページ更新しました
ピッコロ大魔王 2006年10月14日 (土) 16時58分 No.768


長らくお待たせいたしましたが、ようやく手直しと追加をいたしました。
亜樹ちゃんも見てね!
思えばけっこう長いことやってるなあと感慨無量ですわ。

写真については、なるべく写りのいいと思われるものを使用したつもりですが、
自らの容貌を棚に上げて、「不満じゃ!」という人は、
これぞというデータを送ってきなはれ。差し替えます。

http://www.becoool.com/j/
2006年10月15日 (日) 22時35分 No.769

グレードアップ!

なかなか書き込みできなくてごめんなさい。
HP更新!ピッコロ様いつもお世話になります。なんか気恥ずかしいけど嬉しい。ところどころにおかずもあって楽しいですね!「♪涙のお別れ」は、赤い顔を補正したい感じ(^_^; でも、やはり自分がいないライブ写真は淋しい・・・ということで、クリスマスも週末なら何とか参加させていただきたいところです。決まれば内容と音ネタ?楽譜?等お手数ですがよろしくお願いします。ちなみに次回は(一応)11月第一週の連休に帰省予定でございます。



決心がつきました
ro-rerai 2006年09月27日 (水) 21時46分 No.767


大変ご無沙汰しております。
この春から、皆さんに大変ご迷惑をかけて本当に申し訳ありませんでした。
やっぱりいろいろ考えました。今の自分の時間も考えると、ジャスミンはしばらくお休みさせていただきます。でも、全く見通しも付きませんので、アローには、退会の連絡をしました。
長い間優柔不断な私を、黙って見守っていただいてありがとうございました。

正直、去年の夏から、自分の精神的なダメージは感じていましたし、この春にかけて全く余裕がなくなっていますので、ここらで一服。という風に考えたいと思います。
考えると、もう8年ほどジャスミンにいたのに、こんなにいい加減になっている自分も悲しいし、自分じゃないみたいです。
皆さんと楽しいお酒やステージに立てないのが寂しいですが、今の自分ではやっぱり無理です。
本当にごめんなさい。それに、たくさん心配をおかけしてそれについても直接お話もしないままで、なんて罰当たりなんでしょう。また、いずれ皆さんと、お会いできるようにここで頑張ります。
ひとまず。今までありがとうございました。
みな様のご活躍をお祈りいたしております。


いくらなんでも
ピッコロ大魔王 2006年09月16日 (土) 20時14分 No.765


ノーヒットノーランはないやんか!
アンナ、山本昌もどうよ?
ま、来年に期待しましょう。
好きよ好きよキャプテン 2006年09月17日 (日) 15時07分 No.766 mail

私が書き込んでも!

もうこれ以上悪いことは起きんでしょう。今まだ同点!!頑張れ〜〜〜〜〜〜






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板