【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

アーモンド花見
シスローでんねん 2011年03月21日 (月) 10時39分 No.1193

icon
この日を待っていたかのように、当日の昼前に一輪の花が開きました。
夕方から少し声を出してDreamとSunny Sideの練習。
姫はDreamにメゾで参加するそうです!

その後の宴会はまず、ビールで乾杯!
最初は顔のたるみや足のむくみなど、大いにテンションの下がる話でしたが、
次第に盛り上がり、話もはずみかけたところへ、
思わぬダンナの帰宅。
仕方ないので、いっしょに参加させてやりました。
ダジャレの連発にも耐えながら、やさしいお二人は
おっさん話にも耳を傾けてくれました。

そして、禁断のビデオも視聴。
せっかくスクールからもらいながら、
三人とも見るのは初めて。


RainbowとCome Rainはけっこう聞けましたが、
In the Moodはちょっと問題あり。
黙ってラーメンをすすっていたダンナ曰く
「ママさんコーラスになっている」
真意は謎ながら、スイングしてなかったということなんでしょう。

というわけで、楽しいひとときを過ごしました。
次回はぜひ、全員で。


シスローでんねん 2011年03月21日 (月) 10時40分 No.1194

icon

暗いのは天気のせい、お肌の具合ではありませぬ。
キャプテンでござる 2011年03月22日 (火) 17時35分 No.1195

icon
旦那の帰宅!
いや〜面白そうですね。
ママさんコーラスとは・・・
まあスイング感が足りんのかね。

一輪の可憐な花と綺麗なお姉さん方に
乾杯!!
マネージャーでおま 2011年03月23日 (水) 12時38分 No.1196

icon
気がつけば11時
いちりんの可憐な花と美味しい食事♪

前はカヨちゃん、今回は旦那様のご帰宅と
予期せぬメンバーでの楽しいひと時でした。

ダジャレ返しをしたかったけれどまったく何も浮かばず!
ボケに効くそうなので、これから練習してみようかな〜。
2011年03月24日 (木) 13時11分 No.1197

icon
5人勢揃いに向けて
Dream のメゾ、頑張ってます。
怪しいけどだいぶ近づいてきた。
今日は楽しみです〜!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板