【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

スクールコンサート
シスローでんねん 2011年02月09日 (水) 12時02分 No.1176

icon
ピアノの方は無事終了しました。
やっぱり一人で演奏するより、ジャスミンで出る方が盛り上がる。
次回はハードル高いですが、いっちょうやってやりましょう!

QuickTime Proを購入したので、QuickTime Movieが編集できるようになりました。
姫からもらっていたものと、先日の分と合わせてご披露します。

Come Rain Or Shine

In The Mood

Willow Weep For Me

2011年02月09日 (水) 13時20分 No.1177

icon
一番乗り!
さっそく拝見しました!
シスロー様、どんどんシスロー度が上がってますね!

すごい音がクリアでびっくりしました。
なにか、「シスロー技」が入ってますか?

もしかして、この週末がスクールコンサートだったのですか?
で、ピアノ、いいポジションからの撮影ですね〜。
いい感じ。
今回の司会は社長じゃなかったんや・・・・・
復活、女史!?( ̄ー* ̄)


次回のJasmineは4月でしたっけ?
私、確か年賀状に「出る」とか、ホザいてましたよね。


シスローでんねん 2011年02月09日 (水) 13時38分 No.1178

icon

私の技ではなくて、やっぱり音と画像はマイクロソフトより
アップルなんじゃないでしょうか。(iPhoneにしたから言うんじゃないが)

当日社長は身内にご不幸があってピンチヒッター登場だったようです。
彼女は見違えるほどスリムになっていて、素敵でしたよ〜
しかもよく眠れて体調もいいそうです。
午後6時までに夕食を済ませるのが秘訣とか…

次回出演の件、年賀状だけではなく、当掲示板でも宣言されておられますよ。
期待しております。
キャプテンでござる 2011年02月09日 (水) 16時40分 No.1179

icon
すごい!
宗清さまアップも入りまるでライブハウス!
そりゃそうだ!!

コーラスの方はおそるおそる鑑賞って感じだが
それでもいいやん!この間シスローさん出演を
拝見し、やっぱり出たくなりました!

シスローさん友人のおじさん曰く
「出演しその後に又完成さしたらええねん」
姫今のうちに働き春は空けておきなさ〜れ!!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板