【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ふたたび
シスローでんねん 2011年01月14日 (金) 14時14分 No.1171

icon
先生にいただいたチケットで見てきました。
六甲アイランドってさびれてるねえ。閉館間際で案内もなく、
うろうろしながら、がらがらの映画館にたどり着きました。

映画そのものは、財津一郎さんがなかなかの存在感。
佐川満男さんのアロハシャツ+カーゴパンツ姿がイケてる。
ナベサダさんの演奏がさすが!など
それなりに楽しめて悪くはなかったです。

見終わってクレジットロールに
「タケモトピアノのみなさん」の文字を発見し、
感動的シーンもぶっ飛ぶほど、一人で大受け!
六アイまで行った甲斐があったというもの。
キャプテンでござる 2011年01月14日 (金) 17時04分 No.1172

icon
ちゃんと行けたんだ!
クレジットロール前に席を立つ人が多いけど
結構おまけがあったり楽しめるよね。
協賛企業やロケ地もね。

でもあちらの映画のを見ているとスケールが
違うね。
 ロンドンクルー1・2・3
 ニューヨーク1・2・3etcって感じでね。

ちなみに3月はジョーニーとアンジェリーナ・ジョリーの
ツーリストが公開されますよ! 
マネージャーでおま 2011年01月17日 (月) 12時29分 No.1173

icon
きびしぃ−っ!!
MOVIXがCOCOEと統合されて映画館がなくなれば寂びれ度が加速されるだろうな〜
と思ってましたが、やはり・・・。
昔のポーアイしかり栄華が偲ばれます。

そのCOCOEは早くも寂しくなってきてるとか・・・。

今年の春、大阪駅の映画館ができればCOCOEも加速されそう。。。

西宮のアサヒビール跡の開発はしっかりと計画してほしいもんです。
シスローでんねん 2011年01月21日 (金) 16時54分 No.1174

icon
六甲アイランドのファッションプラザ
Movixが閉館したのは2010年の1月で、そのあとシネウェーブとして再開、現状に至るということのようです。

でも案内表示はMovixのままで1箇所しか見あたらず、
シネウェーブの表示はどこにも見つけられなかった。

これじゃせっかく再開しても、お先真っ暗のような気がします。
人為的に開発した地域の発展は相当むずかしいね。
千里ニュータウンも元気ないし、セルシーなんかさびしい。
その点、夙川とか芦屋などは栄枯盛衰はあれど、次々参入してくる
お店もあるわけで、歴史が違うのかもね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板