【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

兄貴行きつけの芦屋の2号線沿い!
キャプテンでござる 2010年09月14日 (火) 19時15分 No.1158

icon
かず家という広島風付け麺の店に行ってきました。
このように麺の上に蒸しキャベツと葱が山ほど
のっていてそれをピリ辛だれで食べる。
 辛度0〜10まであり!3のちょい辛を選ぼうとしたら
「後から辛味は足せますから!」とお兄さんが心配そうゆえ
2にしました。終わってみれば3でも大丈夫だったみたい。
新陳代謝ぐっと良くなったせいか食後鼻の頭つるつる!

話題はかわってアメリカ人兄弟にちょっとした機会があり
先日ライブの「オーバー・ザ・レインボー」MDを一節聴かせたら
ジャジー(バックのお陰?)で発音もGOODだそう。
ご報告まで!!!
マネージャーでおま 2010年09月27日 (月) 12時41分 No.1159

icon
唐辛子つながり
そのお店、私が近くに住み始めた頃はモスバーガーでした。
それから数店舗変わり今の広島つけ麺屋さんに。
あまり目だたない場所なのか新しい店が入っても長続きしないんですよね。。。

今年の暑い夏、暑気払いに辛いものが食べたくなり気になったお店でしたが
姫路の唐々鍋というものを食べて落ち着いてしまい未だ食していません。
兄貴行きつけなんですね〜。
店が変わらないうちに行ってみないと!

唐々鍋も何倍辛か指定するんですが、3でお願いしたらもう少し辛くてもいけそうだったので
つけ麺も4辛でもいけそうかな?





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板