【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

昨夜はお疲れ!!
キャプテンでござる 2010年07月25日 (日) 06時08分 No.1150

icon
年の功か早朝から目覚め恐る恐るMD聴きました!
細かくきけば一杯問題あり!!(自分の所気になる)
けれど久し振りの舞台にしては
ハナマルあげませんか?!!

次回はLullaby of Birdland♪等
鳥尽くしで最後が『鳥谷 敬』のコンバットマーチ!
                      
色々問題もありますが
次回5人のジャスミン参加めざしましょう(ちからこぶ)
シスローでんねん 2010年07月26日 (月) 10時29分 No.1151

icon
まだよう聞かん
一番の収穫は五人揃ったことと思っています。
入り口ホールでのジャスミンにはなんかじーんときました。

まだ音源を聞く気分ではないのですが、
次回の鳥シリーズは楽しみです。
「いそしぎ」、「バークレースクエアのナイチンゲール」ってのもあるね。
http://www.youtube.com/watch?v=NNHDKxjZBiQ
一番自信があるのは多分「鳥谷敬」
それをやるには「頼む、もうちょっと打ってくれ!」
2割6分ではかっこつかんで。
マネージャーでおま 2010年07月27日 (火) 12時32分 No.1152

icon
楽しかった!
なんだか体当たり感の強かった本番でしたが
姫の参加があり、皆で歌えてそして打ち上げもできて
とっても楽しかったです!
“降っても晴れても”(社長の曲紹介)がお披露目できたのはよかったですね。

歌って・・・コーラスは特に歌い込まないと息があわない分難しいんですかねぇ〜
プロも合わせる練習に重点をおいてやってるんですかねぇ〜

新しい曲はアレンジの解釈から始めたいと思います←今回の収穫ですね!

2010年07月30日 (金) 12時10分 No.1153

icon
遅ればせながら
5人でのジャスミン、
入り口ホールと本番と、たった10秒くらいだけど
ほんとにジーンときました。「帰ってきた」って感じですね。
あの後ちょっと仕事にしわ寄せきてるけど、
でもやっぱり、思い切って帰ってよかった〜(^-^)v

自分が歌ったときは、こわくてなかなか録音聞けませんが
今回はもう何回も聞いてますよー♪
次の鳥づくしには参加して、何倍も美味しいビールを飲みたいです!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板