【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

じーん
マネージャーでおま 2010年05月31日 (月) 12時49分 No.1140

icon
週末にクリント・イーストウッド監督作品の“グラン・トリノ”を見ました。
そのままでターミネーターを演じれような渋い顔。
重い話の中でかっこよすぎるエンディングに久しぶりに映画の余韻を味わいました。
クレジットの流れる風景までも渋い!
ミリオンダラーベイビーしか知らないので、若い時の映画も一度見てみよーっと。
何かおすすめはありませんか?
シスローでんねん 2010年06月01日 (火) 10時04分 No.1141

icon
あのロディーがねえ
いまは大家のイーストウッドさん、
ローハイドのちんぴらカウボーイ役がどうしてもちらつくわ。

先日「インビクタス負けざるものたち」を見て、
これは監督作品なので、出演はしていないけど、
よくできた娯楽作品だと思いました。
とんがった映画ばっかり作ってるわけではないんだね。

作品はあまり見ていないので、お勧めはよくわからないけど
カッコイイ彼を見たいなら、
絶対に「マディソン郡の橋」を見てはいけません。

ところで彼はジャズ好きで有名らしく
ステージでピアノを弾いたこともあるらしい。
やるな、クリント!
マネージャーでおま 2010年06月01日 (火) 12時37分 No.1142

icon
思い出しました f^_^;
マディソン郡の橋・・・見てました。
すっかり無きものにしてました。。。

デニス・ホッパーさんの死亡記事をみて、
イージー・ライダー→若き日のジャックニコルソン→男前
→若き日のクリント・イーストウッド→男前?
とつながったのですが、見ないほうがいいですかね。

音楽担当をしてる映画もいくつかあるみたいですね〜。
キャプテンでござる 2010年06月01日 (火) 17時53分 No.1143

icon
イーストウッド氏私は最近ご無沙汰です!
OL時代ダーティーハリーを付き合いでみました。
あの頃はあれでも恐かった。
最近の映画はドンドン恐さが増幅していきますね。
 やっぱり「アリス」位が私向きかな・・・





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板