【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

スイトピー
シスローでんねん 2010年05月16日 (日) 15時18分 No.1133

icon
満開のスイトピーです。
バラも咲き始め、庭はなかなかにぎやかになってきました。
しかし、ショックなことも…
金魚が一匹残らずいなくなりました(泣)
少し前に青サギが庭に降り立ったので、
ヤバイと思っていましたがやはり。
チキショー!撃ち殺してやりてえよ!
キャプテンでござる 2010年05月16日 (日) 18時21分 No.1134

icon
すごい落差!
花を愛でる気持ちと金魚のあだ討ちめらめら!
詳しく読まなければ美しい花物語なのですが・・・
2010年05月17日 (月) 12時13分 No.1135

icon
たくましい!
うちのプランター栽培のとはちがって
やっぱり地植えは力強いですね!
今日母から「薄紫のが今頃になって咲いてきた」とメールありました。
間もなく紫陽花の季節ですが、植わってますか〜?

金魚・・・1匹残らず・・・(;_;)集中攻撃ですね。
昨日NHKの「ダーウィンが来た!」で“百獣の王ライオン、狩りの英才教育”ってのをやってて、
目をそらしながらなんとなく見てたら
キリンの赤ちゃんやゾウまでもが(>o<)
あ〜人間で良かった。
後ろから飛びかかられることも、撃ち殺される心配も、ない。
シスローでんねん 2010年05月17日 (月) 12時47分 No.1136

icon
金魚は無事
アオサギ憎しの早とちり。
あまりにも藻が繁殖しすぎ、視界が悪くなってただけ。
でもえさをまいても全く水面に上がってこず、
水をかきまわしてみても、姿を潜めていたのは、
野生の本能でサギの存在をかぎつけていたのかも。
釣り糸を渡しておくと、鳥よけになると聞いたので、
早速1本張っておきました。
シスローでんねん 2010年05月17日 (月) 12時56分 No.1137

icon
紫陽花
蕾がたくさんついてる墨田の花火。
庭に各種取り合わせ、5,6本植わってます。
7/19ジャスミンデーにお出での節には
ごらんいただけるかと…
キャプテンでござる 2010年05月17日 (月) 19時33分 No.1138

icon
アオサギさん良かったね!
無実の罪で殺傷されずに(大笑い!!)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板