【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

やっぱり!
キャプテンでござる 2010年04月18日 (日) 16時10分 No.1126

icon
集まるもんだね〜!!
この高揚感を夏のライブにぶつけましょう。
久し振りのローレライ書き込みを見つけ
ちょっとうれしいキャプテンでござった。
 これでタイガースが勝てば言う事なし!!
シスローでんねん 2010年04月18日 (日) 16時56分 No.1127

icon
勝ったがな!!
ケータイサイトでアニキがスタメンに出ていないことを発見。
こうした方がいいとは思っていたけど、さすがにちょっと衝撃。
テレビでは相変わらず安藤がピリッとしなかったけど、
逆転勝ちでよかった!次の甲子園が楽しみやね。
マネージャーでおま 2010年04月19日 (月) 12時49分 No.1128

icon
24日!
対中日戦の応援に行きます。
名古屋でのお返しぢゃ!!
アニキの代打を見るかも・・・
ジャスミンレンガは7月の楽しみにしておきます。

花見の時の5人の声あわせ、やっぱり5人の厚みはいいなぁ〜
とジーンとしました。
夏のライブに向かってGO〜!!
“○○は出しても○○は出さん”を肝に衣装も考えねば♪
シスローでんねん 2010年04月19日 (月) 14時13分 No.1129

icon
代打のアニキを見てきて
代打のアナウンスで大盛り上がりだよね、きっと。
真弓の決断ではなかろうと思っていたが案の定でした。
アニキはやっぱりオトコマエ!
昨日の試合に勝つところが、今年の阪神は期待できるね。
応援よろしく!!

今日甲子園球場の南側、酒蔵通りをチャリで走っていたら、
長い竿を持った作業員の人たちが街路樹を囲み、
なにやら枝をつついていた。
枝に引っかかったジェット風船を取り除いているのです。
色とりどりの風船はまるで花が咲いたみたい。
カメラにおさめようとしたが、あいにくケータイを携帯していなかった。
甲子園はいろんな人たちに支えられてるんだね。
雇用の促進にも寄与しているとも言えるかな。(これも経済効果?)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板