【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

ひさびさの花見
シスローでんねん 2010年04月09日 (金) 23時04分 No.1119

icon
ジャスミン全員でのお花見、楽しかったですね。
次回コンサート目指してがんばりましょう!
シスローでんねん 2010年04月09日 (金) 23時11分 No.1121

icon
なぞの歌
朝は意外なところから!
これは思い出せないのも無理ないわ
http://www.youtube.com/watch?v=6zMak6d5u0s
ちなみに平岡精二ではなかった。
キャプテンでござる 2010年04月10日 (土) 11時06分 No.1122

icon
めっちゃ!
道徳的な歌だったね。それを熱唱する我々って
意外と道徳的なのかも・・・
2010年04月16日 (金) 10時20分 No.1123

icon

なぞの歌、聞いても全然知らなかった。
道徳的でないのかなー(^^;

初めての5人でのお花見。楽しかった〜。
満腹のごちそうも並んでたし!
やっぱりJasmineは5人がいいですねぇ。
次回はちゃんと力の入れどころを修正して頑張らねば(・_・)

シスローでんねん 2010年04月16日 (金) 17時49分 No.1124

icon
フルメンバーで出たいですね
次回スクールコンサートはいつかなあ。
もし7/18だったら、姫は帰って来れそうですか?
翌日は広島戦です。ついでに野球も見て帰ろうよ。
昨日はにっくき坂本がまさかの満塁ホームラン!
三連勝は虫が良すぎるけど、負け方が…
坂本と松本はどげんかせんといかん!
ローレライ 2010年04月18日 (日) 12時11分 No.1125

icon

お花見初参加!!
皆様おいしいお料理ご馳走様でした。散らし寿司に、木の芽あえ、シューマイ、から揚げ・・・自分用ビールしか持って行っていない私、とほほです。
が、とっても楽しかったです。来年も楽しみです!

で、久しぶりにホームページの昔の音源を聞いていたら、懐かしくて、またコンサートへ出演願望が出てきました。
マリ先生のピアノもひさびさ〜しみました。
打ち上げの乾杯もまたしたいです。
皆様、夏へむかってよろしくお願いします♪





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板