【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

とんがりグラス
2009年08月12日 (水) 00時55分 No.1052

icon
って、わかりますか?
Jasmine長野ツアーの時、安曇野のガラス館で買った、お気に入りのグラスです。
少し前、割ってしまいました(´△`)大事に使ってたのに。
あれから4年ですね〜。
考えてみるとみーんなあの時と生活変わりましたね。。。みごとに、お住まいも。
はい。私を除き・・・です。
私だけ、何にも変わってないー。グラスが割れただけ。
なんか悲しいなー。

悲しいと言えば、ついにトレード要員となりましたね。今岡サン。
ま、当然と言えば当然ですな。
うちの会社でも給与の自主返上とか人員10%カットとか希望退職
とかいう言葉が会議資料に見え隠れしてきました。
明日は我が身・・・これはちょっと論点が違うか。

ともあれ、またJasmine旅行したいなー、と
ナガシマの写真も眺めた、4年間変化なしのお気楽一人者なのでした。
自分ではお気楽でもないつもりなんだけど(^^);
バイバイブラックバード 2009年08月12日 (水) 18時05分 No.1053

icon
いや〜なつかしいね!
ライブがやっとのジャスミンですが続いているだけでも
よしと!しようというのが今の気持ちかな。
  
ぱっと明るい話題!監督阪神ファンでユニフォームも
縦じまの横浜隼人高校。姪の長男がテニス部ながら
中二に在籍。今日皆で応援に行ってきました。

6−2と快勝。応援も阪神とダブってる音楽あり!
大いに浜っ子応援してきました。
 地元横浜でも本当の阪神のユニフォームで応援する人が
結構いると聞き久し振りに縦じまの矢野選手の
ユニフォーム着用。本家と違ってあっさり勝ちました!!
ニキータ 2009年08月16日 (日) 09時31分 No.1054

icon
もう4年も?!
ああ、時は流れる…
かたちあるものはこわれゆく。

>ともあれ、またJasmine旅行したいなー、と
同感。
宴会部長の企画で一つお願いします。
わたしはお気楽ですけど、みなさまはいかが。
長野はちょっと遠いけど、近場で一泊ぐらいならどうでしょう。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板