【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

JTBネタ
レイヤー姫 2008年10月31日 (金) 18時42分 No.1021

icon
いつもJTBデスクトップカレンダーをダウンロードして使ってます。
写真がとってもきれいなので、毎月楽しみにしているのですが......
http://www.jtb.co.jp/calendar/
11月のカレンダーの3日が祝日(赤字)になってません。
24日はちゃんと赤くなってるのに。
去年だったか7月の表示がJULYのところ、JURYに
なっていましたが、制作会社変えた方がいいんでは?
陪審員も怒るで!
2008年11月04日 (火) 00時08分 No.1022

icon
うわっ!!
1度ならず2度までもやらかしてしまいましたか(+_+)!・・情けない。
というか赤字の日はものすごく自分にインプットされてるけどなぁ。。不思議。
昨日と一昨日法事で帰ってました。ちょっとお疲れぇ〜。

11月22日に向け、その日にやる曲のレッスン音源などいただけませんか・・・?
すっかり遠ざかって感覚が戻らないので(;_;)
レイヤー姫 2008年11月08日 (土) 10時03分 No.1023

icon
しかし
山本家は法事が多いねえ。
京都市役所で葬式や法事で不正に休みまくっていた職員がいたそうですが、
まさかその手を使っているのではないでしょうね。

前回レッスンはマネージャーがお休みで、シニア二人での
レッスンとなりましたが、インザムードとナイトアンドデイ
はぼちぼちできあがってきたので、そろそろ発表しようかと
いう話になっております。
来年のGWあたりにスクール発表会があれば、都合が
いいのですが。
日程の決まるのがいつも遅いので、困りますが
また社長の顔を見たら、聞いておきます。
音源は探してみないとわからないけど、そのうち送ります。

忘年会の場所ですが、例のイタリアンはもひとつだという
武庫之荘情報を得ております。
駅北側にだんなお勧めの居酒屋があり、このまえ覗いてみると
水槽にお魚が泳いでおり、ネタはよかったです。
メニューはめっさ豊富ですので、雰囲気はベタですが、
いかがなもんでしょうか。
ミニー姫 2008年11月08日 (土) 20時05分 No.1024 mail

icon
いや!!
水槽に魚ってうまそう!昔姉がサンフランシスコにいる時会社のボーナスはたいて行ったんです(飛行機だけで20万かかった)そのおり水族館で幼稚園だった甥っ子が水槽にへばりつく鮑をみて「マミーおいしそう!」と叫んだのを思い出した。
レイヤー姫 2008年11月09日 (日) 12時54分 No.1025

icon

なんとグルメな甥っ子なんじゃ!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板