【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

調子に乗ってもう一枚
2008年08月19日 (火) 22時27分 No.1001

icon
犬種は、MIXです。雑種。
実はこのコは、生まれて間もなく、まだ目も開かず掌に乗るくらいの大きさの時、
6匹の兄弟揃って保健所にいた「不要犬」だったんです・・・。
詳しい事情はわかりませんが・・・。
そこからボランティアの住吉の動物病院が引き取って育て、
里親探しのサイトで姉が巡り合ったといういきさつです。
お母さんをほとんど知らないせいか、寂しがって鳴くこともなく、すぐ我が家になじんでいました。
目の色と、骨格からシベリアンハスキーとレトリーバーの血が入っているだろうということ、
でも足が細いからもう少し小さい犬も入っているだろうとか、そんな感じです。
兄弟の中にはもっと歌舞伎顔でハスキーらしく体格も大きいコや、
顎がシュッとした細面で、耳もピンと大きくとがったひとまわり小さいコもいました。
この子もどんな大きさになるのか、まだ未知の世界です。
そんな自分の生い立ちを知ってか知らずか、
今日も元気いっぱいのようです!
頼むから電気のコードと、ドアの蝶番を噛むのをやめておくれ。
とうがらし塗るゾ。

あっそうそう、名前はクーといいます。
病院で、目が青いから「空(ソラ)」と呼ばれていたんだけど、
「空」はむなしいとも読むし、流れていくような感じがして・・・と
家族がちょっと不賛成で、じゃあ音読みにしようと「クー」になりました。
聞き覚えのあるお名前ですね(^^)

これからは幸せいっぱいのはず!


レイヤー姫 2008年08月20日 (水) 11時00分 No.1002

icon
どおりで!
目がきれいだなあと思ってました。
毛並みが白なので、よけい引き立ちますね。

雑種というのがかえって、どんな風に成長するのか楽しみですよね。
私はけっこう犬好きなのですが、犬のくせに犬らしくもない
弱っちい小型犬(ポメラニアンやトイプードルなど)は
ちっともかわいいと思えないんです。鳴き声もうるさいし。
このコには心惹かれます。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板