【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

お疲れさまでした!
ミニー姫 2008年04月19日 (土) 19時52分 No.963 mail

icon
楽しかったね。まだまだ練習しなくっちゃという気分とまあそう恐れるもんでもない!という気持ちと・・・またがんばりましょう。5.5にライブ+打ち上げもしくは打ち上げではじけましょう!!
レイヤー姫 2008年04月19日 (土) 22時34分 No.964

icon
5/5の件
マネージャーからメールもらったんですが、
この合否は今日の出来に関係あるんでしょうか???
ミニー姫 2008年04月20日 (日) 16時16分 No.965 mail

icon
ない!
だって神戸と大阪はたぶん意思疎通ないやろうから!それになんかチョィ読みしたら「なんでもこい!!」風だったような・・・
マネージャー 2008年04月20日 (日) 18時05分 No.966

icon
反省
お疲れさまでした〜。
レイヤー姫の“今日の出来”というのが気になる〜。
音源を聴くと“出来”はどうだったんでしょうか?
姫も言ってたけど、マイクで歌うのは久しぶりだったので、どう聴こえていたのか気になります・・・。
個人的には硬い会場の雰囲気に呑まれてメンバー紹介を忘れるなどMCがボロボロだったので反省しています。次回、どなたかMC代わっていただけないでしょうか。。。
2008年04月21日 (月) 00時41分 No.967

icon
ありがとうございました。
いつもながら、
皆さんにご迷惑をかけながらも楽しく歌わせていただきました。
出来としては・・・
録音を聴くと、声が裏返ったところとかがわりとよくわかってしまいました。緊張しすぎ(+_+)!
でも自分で恐れていたほど悪い出来でもないかな。。。と思っているのですが
レイヤー姫さまいかがだったでしょうか。
あと、やっぱり揃ってないところとか、声が混ざってないなーとかいうところがありましたね〜。
でもこれは私が言えることではないですね。。。
・・ですが!最後まで聴いていた母は、
セミプロを除くと私たちが上手かったよと言ってくれました。それと上品だったと。
「来年も呼んでください」も気に入ってましたよ〜。
あ、あと一応姉のコメントは
「いじりどころがなくて面白みがない。」でした。
これは遠まわしに褒めていると思われます\(^o^)/
でも私が1曲ごと歌い出しに自信なさげな顔をしすぎだと言われました(*_*)
5月5日も歌えたらいいですね!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板