【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

茉莉花的掲示板

☆HOMEPAGE
★MEMBER
名前
メールアドレス
ホームページ
題名
本文
文字色
削除キー クッキー アイコン
ファイル

このレスは下記の投稿への返信になります。
内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

 

楽しかった!
ミニー姫 2008年03月16日 (日) 17時46分 No.951 mail

icon
やはり四人揃うと楽しいね!音も分厚くなるしなんと言っても高音入ると曲になるもんね。今頃家族サービス?の姫!これに懲りず又日にち調整してもらい合同練習いたしましょうね。
ミニー姫 2008年03月16日 (日) 17時48分 No.952 mail

icon
モモってかぶったね!
じゃあこれは?
レイヤー姫 2008年03月16日 (日) 21時09分 No.953

icon
ジャズの音
スリーコードに3度上の7thの音を足した和音が基本
とどこかのサイトに書いてありました。
だから四人必要なんだね。
かのマンハッタントランスファーも四人やし。(比べるな!と言われそう)
コーラスも楽しかったけど、譜面選びでTwilight Zoneが出てきたことが
すごく象徴的なできごとに思えました。
あれだけマリ先生に聞かされてて、いつかやりたいと思ってたから。
これからがとっても楽しみです。

あさっては梅田のビルボードでマントラのライブに行ってきます。

いまジャズクイーン応募と新曲のお手本音ネタを作成しているところです。
次回配布しますので、お楽しみに!!
ミニー姫 2008年03月17日 (月) 18時43分 No.954 mail

icon
ちょっと昔に流行った!
脳内メーカー?でレイヤー姫の頭を検索したらJAZZ65%,酒25%、家事10%違う??
レイヤー姫 2008年03月18日 (火) 16時10分 No.955

icon
まもなく
プロ野球が追加になります。
さて、今年はいかに........
ミニー姫 2008年03月18日 (火) 18時09分 No.956 mail

icon
知りたい!
野球追加になったらどの部分がカットされるんだろう?
レイヤー姫 2008年03月20日 (木) 09時10分 No.957

icon
どうやろねえ
音楽3、酒+食3、野球2、仕事1、家事(暮らし)1、色恋0
ってなところでしょうか。
ミニー姫 2008年03月20日 (木) 19時14分 No.958 mail

icon
う〜〜ん!
妙に良く出来た配分に納得!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板